女子高生が一人暮らしを始めてみたら

節約とか、バイトとか、学業とかに従事してます。

ドラゴンフルーツを食べました2

さて、前回ドラゴンフルーツをカッティングしましたが。 どう食べようか 見た目からして明らかに日本の食べ物ではないので、食べる方法を考えてしまいます。 さてこのドラゴンフルーツをどうしてやろうか。 その1 そのまま食べる 食感はキウイのようです。種…

ドラゴンフルーツを食べました

おひさしぶりです。ギンです。 突然ですが、 ドラゴンフルーツを手にいれました。 経緯はわらしべ長者的なアレです。田舎っていいですね。早速食べてみたいと思います。 入刀 …? ドラゴンフルーツって赤いんですか。白地に黒い点々が君のカラーじゃないのか…

超短期のリゾートバイトに行った話 その3

最後になります。ギンです。 様々な準備を乗り越えやっと電車に乗ったのです、が。 たかが一個県を跨ぐだけなのに交通の便の悪さからか 乗り継ぎ 3回 所要時間 6時間 という馬鹿みたいな記録を叩き出しました。 実際バイト開始の2日前に行った旅行では県3つ…

超短期のリゾートバイトに行った話 その2

続きまして。ギンです。 今回はリゾートバイトまでの準備を書き出していきたいと思います。 さて。就職先が決まったわけですが、遠出をするのである程度の準備が必要です。 先方から出された条件は ・制服貸し出し ・社食あり ・8時間労働 ・パンプス、ベー…

超短期のリゾートバイト行った話 その1

こんにちは。ギンです。 今回はタイトルの通り、リゾートバイトに参加した話をしたいと思います。 私の学校は夏休みが長いため、休みを利用しリゾートバイトをしたいなぁと考えていました。 夏休み突入と同時にある派遣会社へ登録。連絡を待っていました。 …

ブログを始めました

はじめまして。ブログ主のギンです。 この度広告収入に惹かれてブログを始めました。 「広告収入なんてそうそう簡単に手に入るわけねぇだろボケ!」 という声が聞こえてきそうですが、その時はその時です。 私はコミュ障ですがお喋りが大好きなのでここに独…